人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リニューアルと言いましても・・・



2005年からツラツラと書き綴ってきたブログですが、
何と2015年に入り、10年目に突入。


そして、これを期に完全リニューアルさせていただくことにあいなりました。
とは言っても、いつもながらの個人の自己満足ブログですゆえ、
一人で勝手に盛り上がり、勝手にリニューアルとか言ってるわけなので世話ないです。


今、巷ではFB→あらため「ふぇいすぶっく」なるものが蔓延しているわけですが、
ワタクシは完全に乗り遅れていますので、ここは乗り遅れたままでいこうと思い、、、
ブログ一本で頑張っていこうと思っておるわけです。
(単なる、めんどくさがりー・・・という噂もあったりなかったり●)


そんなわけで、
ふとこの場所にたどり着き、ここを読んでくださっている方、、、(時間の無駄かもしれませぬ)
はたまたワタクシの身内、、、(苦笑)
コアなたんぽぽ毛ふぁんの方、、、(いないっつーの●)


改めまして、よろしくお願い致します。
10年前はほぼ毎日のように更新していた日記。
年を重ねるごとに更新数が減っていき・・・2014年に至っては9件。

ギャー!月記にもならんかったねぇ・・・

ということで、リニューアル記念といたしまして、我が家の自己紹介。

☆たんぽぽ毛
このブログの主です。
女子力偏差値はかなり低いと思われますが、そもそも「女子」って年齢ではない●
奇跡的に結婚でき、2013年に女児を産む。
2014年からは職場復帰し、現在は言語聴覚士という地味なリハビリの仕事をしております。

好きな人は「槇原敬之」!!
これは12歳の頃からなので、すでに20数年・・・歳がバレるのでごにょごにょ
職場では「真面目な人」で通っているワタクシ(ホント?●)ですが、
日常生活では変態丸出しのオタク気質高めの、ぐうたら主婦です。

腹黒い●のがたまにキズ、ムスメ溺愛のお気楽人間でございます。


☆相方氏
ワタクシたんぽぽ毛を妻としてくれた奇特な日本人男性。
それ故に、色々と諦めているのか
今ではほとんどを受け入れてくれている心の大きい殿方!(よっ!大統領!!)

見かけはクールですが、心に秘めているものは無限大、、、
こちらもムスメ溺愛の、かなり細かいB型人間でございます。


☆わーさん
以前までのブログでは「ぱっくんさん」と親しまれておりましたが(ホントか?)、
ここにきて名前の頭文字の響きだけで、ニックネームとなりました。
たんぽぽ毛家に誕生した怪獣…もとい、、、お嬢様。

母親に似て食いしん坊、そして食いしん坊、、食いしん坊、、、●
低出生体重児で生まれたとはとても思えないほどに成長した、現在イヤイヤ期突入の1歳9ヶ月。



以上の3名でお送りします、「綿帽子の手帖」。
今後ともよろしくお願い致します。


・・・ていうか。
綿帽子で手帖は無理でしょー●というツッコミはなしの方向でお願い致します。





名前
URL
削除用パスワード
by momost9520 | 2015-03-01 16:48 | 自己紹介 | Comments(0)

日記というより月記状態ではありますが、ただ日々感じることをつらつらと綴っております。もはや誰のファンなんですか?と忘れられがちですが槇原敬之さんを愛してやまないアラフォー主婦(腐)の戯言です・・・


by たんぽぽ毛
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31